忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「村山卓より」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月も終わり

皆様!!

こんばんは!!!

久しぶりの投稿になり申し訳ございません。
村山卓です。

もうすぐ、6月ですが…暑いですね。
体調はいかがですか?

こまめな水分補給をしてください!


本日は…幼いころの夢です。
(本日来館された方は、ご存じかと思いますが…)

私は、小さい頃からサッカーをしていたので
サッカー選手です⚽

予定では、今頃ヨーロッパでサッカーをしているはずでした!!!


ちなみに…私がトレーナーになろうとしたのは
中学2年生です。
「6月の勝利の歌を忘れない」というDVDを見て思いました。


皆様の夢をぜひ、教えてください!!


最後に…
来月に女子サッカーW杯が行われるので、エールも込めて私の好きな言葉を紹介させて頂きます。

「連覇に挑戦できるのは1チームだけ」
この言葉は、自分自身の中でモチベーションを上げる言葉の1つです。


暑い日が続きますが,
良い週末をお過ごしください。


ロンドフィットネスクラブの最新情報はこちら

http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]