忍者ブログ

フィットネスで笑顔の毎日

東京都東村山市にあるロンドフィットネスクラブ東村山の公式ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークイベント裏話


皆さま、こんにちはemoji
金曜日ブログ担当の髙橋紀子ですemojiemoji


昨日、大型連休明けで久しぶりにお仕事だった方も
多いでしょうかemoji

いかがでしたか。笑

急に現実に引き戻されますよネ!!



さて、私は21日月曜日に
RANインストラクターと
松永トレーナーとコラボレッスンを行いましたemoji

始まるまでずっとソワソワソワ・・
ひとりで緊張していると思いきや、
まさかのRANインストラクターも
ソワソワソワ・・・・笑

2人で、めちゃくちゃ緊張しますねー
なんて言いながら、
横で松永トレーナーに
「ねえ!また緊張してんの!?」
と食い気味に言われ更に緊張(笑)


ですが、レッスンが始まれば3人ともいつも通り
楽しんでレッスンができましたemojiemoji


私と松永トレーナーのエアロの出来は別として(笑)、
RANインストラクターは
コンバットばっちりでしたー!!!!


連休中日ながらも、60名を超えるお客様に参加頂き
本当に感謝です!
ありがとうございましたemojiemoji


 

レッスン後、汗だくスリーショットですemojiemoji

この後の勤務は、地に足がついていないような、、
記憶が曖昧です。笑



そして、23日水曜日は
大槻えみトレーナーとアクアコラボレッスンでしたemojiemoji

こちらも、ドキドキドキ、ソワソワソワで始まりました。笑

私だけかと思い、大槻トレーナーに
「緊張してないんですかemoji!?」と聞くと

「緊張してるに決まってんでしょ!!!!」

とまたしても食い気味に言われ、私が更に緊張。笑


衣装も手作りで、プールサイドにでた瞬間に
「わー!!!!」と拍手されました!

頑張って前日から風船を膨らました甲斐ありです。

レッスンは、緊張で気持ちが先走り過ぎて
最初は大槻トレーナーにサポートしてもらいながら
なんとかやりきりましたemojiemoji

来月から異動の大槻トレーナーに
サプライズを仕掛けて大成功に終わりましたemojiemoji

予想外の号泣っぷりで、私がもらい泣きしたのは
ここだけの話ですよ。笑


3日間、スペシャルレッスンやイベントに参加いただき
本当にありがとうございました!
また、今日からお仕事に家事に遊びに
一生懸命頑張りましょうemojiemoji


今日も元気にロンドでお待ちしております!

水曜日の夜は、お布団に横になってから
寝るまで10秒かかってないです。

それではまた来週。


ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama/

PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

QRコード

CM

Copyright ©  -- フィットネスで笑顔の毎日 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]